見出し画像

2/18(木)夜ごはん

今日のメインは赤ガレイのムニエル!

・赤ガレイのムニエル(母作)
・鍋のタイ風アレンジ
・根菜類の煮物(母作)
・かぼちゃの煮物(母作)

母が作ってくれたやつ!シンプル塩胡椒とバターのムニエル!久々に食べたらめっちゃ美味しかったです!

ほろっと溶けるやわらかさとかぼちゃの優しい甘さが染みました!母の手料理ってやっぱり美味しいなあと。

*今日のあれこれ*
母が昨日早く仕事終わる日だったので、帰って今日の分まで作ってくれてたんですよー!涙出ちゃうなあ。私が疲れ気味なの察して、ツンツンしながら仕事終わりに料理してくれた母の優しさが染みました!父の出張の日は、身体に優しい料理が多いなあ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?