見出し画像

2/13 (土)夜ごはん

今日のメインは豚カレー!

・豚カレー
・ささみのわさび醤油和え
・スペアリブ
・サラダ

ささみを湯がいて、わさび醤油で和えるだけの簡単おつまみ!刻んだモッツァレラチーズを入れるとさらにおいしくなりますよ〜

昨日から焼肉のタレ、おろしにんにくとしょうがで漬け込んでおいたスペアリブ!魚焼きグリルで弱火20分じっくり火を入れてたおかげで、余分な脂も落ちておいしかったです!!

*今日のあれこれ*
今日はすっかり動画編集に夢中で半分上の空で夜ごはん作りました(笑)昨日仕込んでおいたものが多かったので助かったなあ〜たぶんこういう熱中した日は1人暮らしだったら雑な食事をしてしまうので実家のありがたみを感じました( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?