見出し画像

2/26(金)夜ごはん

ササっと食べられる鍋やお弁当食べたりが続いてて更新をサボってしまいました〜久しぶりに夜ごはんを!(母作だけど笑)

・回鍋肉
・ささみの明太マヨ和え
・いかとブロッコリーのガーリック炒め

甜麺醤が深み出してくれておいしかったです!ごはんが進む味!

何口か食べて慌てて写真撮りました(笑)マヨネーズでこってりしすぎてるかと思いきや、ささみが淡白なので相性良かったです!

湯がくだけ、和えるだけの簡単おつまみですね!

*今日のあれこれ*
あーnoteから離れすぎてましたねー。頭の片隅にいつもあったのですが、つい先延ばしにしてしまってました!とほほ

明日は少し早めの姪の初節句をします!祖母のちらし寿司が食べれるのが楽しみ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?