見出し画像

2/14(日)夜ごはん

・ハンバーグ
・あさりの味噌汁
・豆苗と大根のさっぱりサラダ
・牛エリンギ煮(浅草今半のやつ)
・だし巻き

今日のメインはハンバーグでした!

焼くときに氷を入れてみたら、見事ふわっふわに焼き上がって感動!
得意料理はハンバーグと言えるくらいには研究できてきてますね。もっと極めたい。

あごだし香るだし巻き!青ねぎ入れて、ふわふわに仕上がりました!好評でうれしかったーーー

*今日のあれこれ*
買い物に出かけたら、人が多すぎて死にそうになりました(笑)毎週末ショッピング目的でおでかけする元気はないなあ......。自然と戯れるなら毎週末でもできそう(笑)静かだから落ち着くのよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?