見出し画像

2/10(水)夜ごはん

今日の夜ごはんはお好み焼きでした!
2ヶ月に1回くらいのペースで食べる近所のお好み焼き屋さん!

鉄板の上で食べるのが1番おいしいのは分かりつつ、今日はお家でのんびり食べたかったので父がお持ち帰りしてくれましたー!うどんとそばを半々ずつで1枚にしてくれるハーフ&ハーフが我が家の定番です(笑)


*今日のあれこれ*
妹とバレンタインのお菓子を作るのに格闘しました、お菓子作りって繊細すぎて大変だなあ。(キット使いました笑)甘いもの好きじゃないので、甘い香りにそそられることもなく高校ぶりのバレンタインに向けたお菓子作りを終えた私でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?