見出し画像

2/20(金)夜ごはん

メインはグラタン!

・グラタン
・洋風豆腐
・牛肉と野菜のカレー炒め

イカ入りグラタン!こないだグラタンした時はホタテいれたら、めちゃうまでした!

メインが洋食だったので、豆腐も合わせて洋風に!豆腐の上に軽くマヨネーズ、チーズを乗せて、ブラックペッパーかけたら出来上がり!


牛肉と野菜をカレー塩で炒めたもの!野菜のシャキシャキ感残るように炒めるのがポイントです!

*今日のあれこれ*
風邪でブログ更新で一杯一杯になってて、写真撮って載せるの忘れてました......!
祖母がごはん食べに来る日は、鶏肉と豚肉(カツと生姜焼きは食べてくれる)以外でメニューを組まなきゃいけないので、ちょっと大変(笑)
大体決まったメニューで回ってるので、新しいメニューを発掘したいなあ〜と思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?