深夜のつぶやき

ご無沙汰しております🙇‍♂
一週一話、この数週間更新できなかったのも
僕の力量不足もあり、また周りで沢山
イレギュラーなことが発生しすぎて
途絶えておりました
どれだけの方がお読み頂いていたか
わからないのですが、もし毎週お読み
頂いていた方がいましたら
申し訳ございませんでした。

ただ、まだやるべきことがありすぎて
いつ再開できるかわからないのですが
できるだけ早くできるよう努めます

今日の投稿は一週一話でなくただのつぶやきです
最近、言い方が悪いですが
事業を営む上で、面倒くさいことが
多発して、行く手を遮られています
どうでもいい小さいことから
今すぐに解消しないといけないことまで
日々発生してそれに追われる毎日です

でも、昔の自分よりも成長したなと思うのが
どのような状況でも、客観的に
俯瞰して思考し、行動できているなと

慌てずに、考えすぎずに、実行し、振り返る
これも明確な目標があって、夢があるからこそ
野放しにしたい、目を背けたいことにも
向き合えるんだなと実感しています

やはり、何をするにも
自分が何故それを従事しているのか
お金稼ぎだけでない、何か自分の人生にとって
有益になるものがあるから
と自身で定義し、実直すること

これに尽きるなと
特に自分で事業をおこす人はマストだと思います

人間なんてそんな強い生き物でもないからこそ
仕事の意義を見出さないと
多発する障壁、大きな壁がきたときほど
逃げるなと

負けては立ち上がり、失敗しては挑戦する
しつこさや、執念って大事
もっと頑張らないとなと思う
ここ最近でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?