見出し画像

【素手トイレ掃除92日目】伝染してます

ブログ、結構久しぶりになっちゃった。

まぁいっか(笑)

ブログは久々でも、素手トイレ掃除は続けています。

私が通ってる手芸教室でこの実験の話をしたら、先生が「やるわ!」とすぐ始められました。

先生も気分が良くなったり、良いことがいっぱい起こって、その話をまた別の生徒さんにしたら、その方もまたお掃除スタート。

最初は勇気がいったみたいですが、えいっ!とやってみたら旦那さんがパチンコで大当たりしたそうです!

お金はどこからやって来るか分からない。

それもまた面白いですよね。

93日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?