見出し画像

【素手トイレ掃除56日目】引き寄せ力アップ

もともと引き寄せは日常の中でよく起こるタイプなんですが、やっぱり素手トイレ掃除を始めてからその勢いが増している気がする。

先日私が通ってる手芸教室の先生が何の前ぶれもなく、「6月6日にあじさいの花を逆さに吊るすと、厄除けや婦人系の病気除けになるよ。だから母の日にカーネーションじゃなくてあじさいをプレゼントするといいよね〜」という話をしてくれました。

その晩、母に用事があって電話するとビックリするぐらい同じことを言ってきました。

「母の日のプレゼント考えてくれてるなら、あじさいがいい。トイレに逆さに吊るしたら下の病気除けになるから。」って!!!

ちなみに手芸の先生も引き寄せ半端ない方で、そのパワーも相まってか、こういう事がよく起こります。

トイレ掃除と引き寄せの因果関係って何だろうか。

何となく繋がってるのは分かるけど、一体何があるんでしょうね。

不思議ー。

57日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?