見出し画像

【素手トイレ掃除74日目】直感と流れ


最近、漫画みたいな事がよく起こる。

昨日は初めて行った公園で、1年ぶりぐらいに息子のお友達と遭遇。

びっくりするぐらい絶妙なタイミングだった。

昨日は3カ所ぐらいお出かけ候補があって、なんとなくこっちかな〜と思いつつ、最後息子に聞いたら私が思ってたのと同じ所を選んだ。

息子が選んだところに行ったら、お友達がいた。



一昨日は和歌山の公園に遊びに行った。

息子が恐竜好きなので、恐竜の大きなモニュメントがある公園。

5年前の同じ日に、これまた偶然が重なって、その公園で恐竜を見た。

その時はまだ結婚していなくて、まさか恐竜好きの男の子を産むなんて思ってもいなかった。

なんか不思議な感覚。

どちらも直感と流れに従って行動したら、こうなりました。

こういうシンクロが起きるのって調子がいい証拠。

引き続き、直感を大切に生きていこう。


75日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?