見出し画像

【素手トイレ掃除64日目】断捨離したい


ブログ書くの久しぶりです。

息子の体調不良で、仕事を休むと書けなくなります。

仕事の休憩中に書くと決めてるので、休むと書けない(笑)

ブログさぼってる間に、気づいたら掃除始めてから2カ月経ってたんですね。

昨日も急遽午後から休みになってしまい、時間が出来たのでトイレ掃除。

床やら壁やら、気になっていた所も掃除できてスッキリ!

でもまだまだ気になるところだらけ。

水回りの掃除はもちろん、なんせ物が多すぎて片付かない我が家。

今朝たまたま青木さやかさんの断捨離の記事をネットで見て、グサっと刺さりました。

あー、やりたいやりたい。
断捨離やりたい。

GWは断捨離ウィークにしよ。

65日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?