見出し画像

【素手トイレ掃除57日目】副業スイッチ

私今フルタイム勤務してるんですが、やっぱり息子のお迎えもうちょい早く行きたいなーとか、もうちょい時間欲しいなーとか、色々思う訳です。

しかし、正社員で一度ボーナスという蜜を吸ってしまうと、なかなかやめられない。

今の年収と、9時〜16時のパートで働いた時の収入を比べると、月で8万円ぐらい変わってくる。

よし!じゃあ副業で8万円以上稼げたら、パートに戻してもらおう!

と、スイッチ入りました。

その途端、副業情報が色々入ってきて面白い。

どれを選ぶかはまたじっくり考えて。

スイッチ入ると現実が動くのが早い。

58日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?