見出し画像

【素手トイレ掃除50日目】循環する


5日ぶりのブログ です。

先日、びっくりするぐらいナチュラルにトイレ掃除するの忘れました!

もう完璧にルーティンに組み込まれていると思ってたのに、いつもより早く子供が起きてバタバタしてたら綺麗に忘れていました。

まぁ、そんな日もありますね。

この1カ月子供2人の入園、入学が重なって、とにかく出費が多かった。

支払うばっかりで大丈夫か?!と思い色々計算してみたら大丈夫でした(笑)

なんか「払う」ということにすごいエネルギーを吸い取られていた気がする。

「払う」じゃなくて「循環する」をしっかり落とし込んでおかないと「お金がなくなった」という喪失感ばっかり大きくなる。

で、出た分はまたちゃんと入って来る(笑)

まじでありがとう。

やはり、確実に金運は上がっている。

51日目につづくー。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?