見出し画像

親子読書ログ4コマ『にゃんこ大戦争でまなぶ!お金のヒミツ!』

税理士の大河内薫さんのvoicyを聴きながら書店に入ったら、大河内さんが監修したこの本があったので迷わず購入。

私が読む前に小2の息子が一日であっという間に読了してしまった。
何気におもしろいらしい。

右の4コマが母作で息子から見どころをヒアリングしたもの。
左の4コマが息子が描いた4コマ読書ログ。

ぜいきん!がおもしろかったって。

漫画しか読まないと思ってたけど、
渡してみると意外と読むものなんだなぁと新たな発見。

お金のことがわかりやすく楽しく書かれていておすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?