見出し画像

noteでの記録2023

noteでの2023年活動記録が届きました。
年末って感じがする☺️

noteの好きなとこの1つが、こういうところ♡
可愛くまとめてくれて「一年頑張ったあなたへ」って言葉に嬉しくてニヤっとなる

12/16までの数だから2023年末までには、もう少し増えるけど…思ってた以上に投稿数は少なかった

2022年はnoteフェス参加して1ヶ月毎日投稿とかしてたけど、2023年は待受カレンダーシェアだけの月とかあったしね

そんなゆるく投稿してても、読んでくださる方やいいね♡の数も多くてありがたい🙏✨
嬉しい☺️💗

これは意外で、おもしろい結果だった。
それぞれのリンク載せとくので良かったら覗いてみてね

1️⃣家族4人のスケジュール色分け✏️

色分けや書き方、この時から少し変わったからまた改めて書こうかな。


2️⃣《手作りリフィル》習慣チェック表(改)

来年は自作リフィル、また色々作ってシェアしたいな〜✨って考え中。
オリジナルノートとかも作りたいな〜💗

3️⃣改めましての自己紹介

これ書いてからもう1年以上経ってる!!
年々時の流れの速さに驚く💦


私のnoteでの2023年活動記録
最後まで読んでくれてありがとう♡

今年もあと9日間!
何かと忙しくなる時期だし、寒い時期だし
ご自愛くださいね♡

Instagramもゆるく更新中⇩

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?