見出し画像

待受カレンダー定期シェア終了します

毎月月末におこなってる待受けカレンダー配布ですが、
12月分を最後に終了します。
(12月カレンダーは下にリンク載せときます)

もともと趣味で作ったところから始まったカレンダーなので、また作ることもあるだろうし
作ったらシェアすると思う。

でも、毎月末の定期シェアは終了することにしました。

大きく印刷して部屋に貼ってくださったり、
「楽しみにしてます」や「いつもありがとう」って、ありがたいDMもらったりしたおかげで約1年半続けてこれました。

使ってくださった方々、
今まで本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

今後は、最近作ってなかった
自作リフィルを作ったり、私がノートに書いているセルフクエスチョンのワークシートや、
自分の取説を作りやすくなるノートなども作っていきたいな✨と思ってるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🎶


最後まで読んでくれてありがとう💓

今月の待受けカレンダーはこちらから⇩

インスタグラムもゆるく更新中⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?