見出し画像

≪ルーズリーフ手帳≫Future logつくってみた

note記事top画像

2023年スタメン手帳の1つルーズリーフ手帳に、FUTURE LOGページを作りました🎶

↑↑2023年スタメン手帳&ノートはこれ!↑↑


先日ダイソーで購入したマスキングテープと、セリアで購入したシールを使って作ったので

・絵を描くの苦手
・デコってみたいけど難しそう

って思ってる人でも簡単に出来るよ🎶

↑↑今回使用したマスキングテープの紹介は昨日のブログ↑↑


見開きで4ヶ月分。
2022年も同じように作ったんだけど、
見やすかったので今回も同じように作成。

インデックスも作ってページをめくりやすく。

本当はこのページの作り方を、
今日説明しようと思ったんだけど…

使用アイテムまで書いて、作り方を書こう!ってところで、制作途中の写真がないことに気づき😱😱😱

作るのに没頭して完全に忘れてた😓

カットして→マスキングテープ貼って→シール貼って→完成って出来るんだけど、写真なしで文だけじゃ分かりにくいよね?💦

って思って近々同じようなページ作って写真撮って詳しく説明しようかなと思ってるよ!


なので今日はかなり短いけどここまで💦


最後まで読んでくれてありがとう💖

SNSまとめリンク

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?