見出し画像

新たな年を迎える前に。年の瀬と感謝を感じる1年の振り返り

今日も1日お疲れ様でした🌙

2023年も残すところ今週1週間!
年々1年があっという間に感じる…💦

この時期になると、
やってる人も多いかなと思うんだけど、
1年の振り返りを数日かけておこなってるよ。

振り返りに使うのは、マルマンの大きなクロッキー帳


今日は、
●2023年各月のハイライト
●感謝した物・人・事と、感謝のメッセージ
●今年の初めに書いた「役割別2024年をどんな状態で迎えたいか」を振り返りつつ実際どうだったか書き出した。

年末何かと忙しい時期だけど、
隙間時間にこうやって振り返りの時間、
書き出すという時間を持つことで リフレッシュできるし心穏やかになれる。

あなたはどんな1年だったかな?

残り1週間、
あなたが心穏やかに幸せに満ちた日々を過ごせますように✨


最後まで読んでくれてありがとう💓

Instagramもゆるく更新中⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?