見出し画像

バスミバースミ大聖堂

こんにちは。
もう少しで28歳になる元ニートこと躍動感です。

今日は朝5時に起きて、ちょい散歩しました。
最近はすっかり朝も明るいですねー。
太陽に感謝ですわ。
今日はくそくせえごみの日なんですよね。

うちの実家は私が生まれた時からポリバケツにくそくせえゴミを入れる風習があるんだけど、夏なんかさ、そのクソくせえごみが発酵しまくってんの。
そしたらもう何になると思う?
ハエになんのよね。
ハエがたかりすぎてハエになってんの。
でもうちの人らはなーんも思ってないのよね。
父親はいつも、うわっ!うわ〜、、、。って言いながらゴミ出しに行ってる。

んでゴミは忘れて、仕事に行きました。
同僚がキレてたんかわかりませんが、物にあたってましたわ。
それを見た上司がいいかげんにしろよ!
よろよろよろぴく〜!言うてね。
またキレてましたわ。
こうやって戦争ちゅうもんは起こるわけでがんすよな〜。

私はあーあ、早くおわんねえかなあ思ってましたわ。
そんで帰宅。

親から貰った車をブンブン走らせて、時よりランニングしてる人がいたらよそ見しちゃってね。
ああ、気持ちよさそうやのうと思ってね。
わしも走りたいなあ。
オレゴンプロジェクトで15番目くらいの足の速さになったらそこそこもてるんかのうーおもてね。

モテ期はいつ来るんやろうなあ。
まだ一回も来てないど。
本当に一回も来てない。
生きてたら3回モテ期来るんよの。
信じてるぞ。
なんなら明日来てもいい。
そのまま結婚しよう。
んで子供育てて、愛を知ろう。

そんなことを思いながら車走らせてましたわ。
いっつも左折する道があるんだけど、そこがさ走ってる人来ないか怖いのよね。
ランニングマン以外にも厄介なのが、チャリ通勤マンね。
あいつら自分のこと車と思ってやんの。
まあ自転車、だから車なんだけどさ。
自動車と思ってんのよね。

だからあんなにも車道をビュンコラビュンコラ走れるってわけ。

これって人間も一緒。
本当に芯のある強い人間は強さを他人に主張しないと思うのよね。
どんだけでも努力して得たエンジンは大切に整備して大切に扱って、人を傷つけるためには使ってないと思うのよ。

それがよ。
チャリ通勤マンは派手さと速さを見せびらかしてる。
どうだ、タイヤ細いだろ?
かっちょいいだろ?
ビュンビューンって。

キックスクーターで通勤しろや。
そんで右足だけムキムキになってスキニーパンツ履けなくなれや。

そうこう(走行)してるうちに家に着いてしもうた。
ここが私の帰る場所。
一気に疲れがやってくるわけ。

あ、今日は家族の顔が暗くない。
ということは何も問題は起きてない。
よかったよかったとね。

んで、何かわからないけどむしゃくしゃしたから、筋トレした。

腕だけバキバキにしたいからね。
りんご手で潰したいの。

初めて外で筋トレした。
すごく気持ちよかった。
途中、蚊が飛んできて血を吸おうとしたけどダンベルで振り払った。


今は猫をお腹の上に寝かせてる。

私はスマホでこの日記を書いてる。

そんな1日でございました。
明日天気になあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?