見出し画像

お行儀悪いけど最高に美味しい食べ方だった…。

おはようございます。
カプチーノ& K*こまきです。

今現在のマクドナルドに
まだ存在してるメニューなのか、
分かりませんが。

アフォガード

っていう、ソフトクリームにコーヒーのエスプレッソをかけて食べるメニューがあったと思います。

あれ、すごく好きだった!!

なので、
たま〜にお家でアイスを食べる時に、
ホットのカフェオレを準備して、
アイスに加えながら食べたりしてます。

食いしん坊なので、
食べ終えた後の空箱にフタをして撮ってますww

スーパーカップのキャラメルチョコクッキー!
これを売り場で見た時から、

『アフォガードぽくして食べたら、
美味しそう!』

って思ってました!!
そして、見事に予想的中!!

カフェインレスのホットカフェオレを加えながら食べてました、、
お行儀悪いかな??
でも、美味しいんだぜ。

***

ここから表題と関係ない余談ですが、
最近、

「ずーっと読みたかった本を購入する」

っていう機会が何回かあって一人喜んでいます。

因みにその本は
『キャンディポップナイトメア』

『ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代』
なのですが、、

両方ともずっと読みたい気持ちをあたためてきてたからか、
読み進めるのがもったいないくらい、
おもしろいです。。

今日は急遽お休みになったので、
お家でのんびり読書して、
天気が良さそうでしたらお散歩でもしようかなあと思ってます。

閲覧・スキ!・フォロー、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?