見出し画像

SAKURA2024

こんにちは。
jeweriです。
ごきげんいかがですか?

先週土曜日はLAULEA MARCHEに出店していました。

先週末はここを逃したらもう桜は終わりかもよ的な感じが否めず、多くの人はお花見に出かけた模様で、マルシェへの客足は少し鈍かったのですが、それでも相変わらず、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!

夕方急いで帰宅して、夜は親友親子と飲み会🍺
春休み最後だからね~、いよいよ6年生。
また同じクラスになれたらいいけど・・・それはさすがにないか~なんて話しながら。

韓国料理でカンパイ
サムギョプサル!
お肉の量はこの5倍くらいあって
お腹パンパンではちきれそう♪


サムギョプサルでお腹いっぱいになりすぎて、ちょっと夜桜でも見ながら消費しようということに。

我が家界隈、造幣局がありまして、毎年桜の通り抜けで多くの見物客が訪れます。

賑わいの中、桜を眺めて、りんご飴を買って散歩して、そして一緒に我が家に戻って軽く飲み直し、子供達はゲームしたりでお開き。
あー、楽しい1日だったなぁ♪

翌日は愛犬連れて、モスバーガー買い込んで近所の公園でブランチしました。

満開でーす


桜の花びらが舞って落ちてきて、頭に花びらが付いてるよ~な写真撮ろうと、意図的に付けてます。笑

お兄ちゃんボクの頭になにしてるん??
え?なになに?
なんかつけた?
「じっとしてー!こっち見てー!」
ってママに言われて従順に従うワンコ

毎年、愛犬とお花見をしています。
やっと暖かくなったねーなんて言ってるけど、春を飛び越えて一気に夏が来るんじゃないかと密かに思っている私。

いつもいい季節は一瞬ですから、楽しんでおきたいものです。
昼間は基本オフィスで仕事しているので、この気持ちいい季節を感じられないのはすごい人生損している気分

「かわいい顔できてる?ねー、できてる?」

そして、夜になり、仕事から帰宅したパパと今度は家族でまたもや夜桜。
見頃はこの週末しかないからね~

屋台もいろいろ並んでて夜は夜でまたいい感じなのです
夜桜、美しい
大川の桜並木
毎年のことながら圧巻

娘は早くも花より団子です。

2人ともめっちゃ成長したなぁ…
しみじみ

こんな風にお祭りを楽しむ2人の後ろ姿を何度となく写真に収めてきたけれど見返すとホント、切ない気持ちになる。

あの頃に戻りたい。

今、何か一つ願い事を叶えてあげると神様が言ったなら、間違いなく、幼かった頃の2人にもう一度会って抱っこさせてくださいと願います。

スーパーボールすくいはふたりとも小さい頃からプロ並みで笑えます。

今年も無事、桜を堪能しました。

今日から新学期が始まりました。
娘はなんと!
親友ちゃんと同じクラスになれました!!
奇跡♡

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?