見出し画像

あたたかい気が流れる場所

こんにちは。
jeweriです。
ごきげんいかがでしょうか。

今週土曜日はLAULEA MARCHEに出店いたします。
めっちゃ楽しみ♡

Spring Garden
aroma wax sachet


こじんまりとした空間で開催されるマルシェなのですが、いつも思うんだけどLAULEA MARCHEにはとにかく柔らかくてあたたかい空気が流れています。

主催者様のお人柄が良さの現れですね。
いつもとってもにこやかで穏やかで優しくて、幸せそうに笑う姿を見ていると、こちらまで幸せになるので、周波数の高い人なんだなぁって毎回実感します。

さて、今週土曜日は本当は雨予報だったのですが、昨日天気予報をチェックしたらなんと晴れ予報に変わってた!

持ってるわ〜私。
屋外マルシェじゃないから雨でもいいのでは?
ノンノンノン。
何を隠そう、私は雨が死ぬほど嫌い。

しかもキャンドルってとっても重たいのでね、たくさんの作品をトランクに詰めて持ち歩くしかないんだけれども、もうすでに無理があるのに、雨が降ったら…終わります。笑

そこへディスプレイ用の備品なども一緒に持ち運ぶのだから、トランクごろごろ引っ張ってもぜんぜん楽じゃない。筋肉がお祭り騒ぎというわけです。

週末も夫が仕事で車を使っている日が多いので、車移動はあまり期待できないと考えて、家からできるだけ近いところで開催されるマルシェを選んで応募したりして、出店させていただいてます。

こないだのマルシェでもとても人気の高かった、春デザインのワックスサシェ。

私自身とても好きなデザイン。
今週末に向けて、また新たに追加制作しています。

ちなみに上品な桜の香りを採用しております。

母の日にぴったりなキャンドルギフトのご提案もさせていただきますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね!


*LAULEA MARCHE*

2024年4月6日土曜日
10:30〜16:00 雨天決行

☑︎場所
 コモンルーム中津レンタルスペース
 御堂筋線中津駅 3番出口より徒歩1分
 阪急梅田駅 徒歩7分
 屋内のマルシェの為雨天決行。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?