見出し画像

週末のあれこれ&お知らせ

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

この週末は、法事でした。

その関係で少し慌ただしくしていましたが、無事法事も終えてホッとしています。

そんな週末。

noteのフォロワーさんがキャンドルをお買い上げくださいました。

こちらのグリーン、完売です。


メッセージで知らせていただき、フォロワーさんであることが判明したのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました✨

というわけで、こちらの色味のグリーンの紫陽花を使ったキャンドルホルダーは完売しました。


このカラーの再販は、今のところ予定しておりません。

グリーンはこちらのブルーパープルという色味のものに移行しておりますので、明るめのグリーンは在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

ブルーパープルという名のグリーン。

パキッとしたハッキリしたカラーでとても爽やか。
涼しげで大人っぽい仕上がりになります。

販売サイトもアップデートしておりますので、ぜひゆっくりご覧になってみてください。

欠品中のブルーのフラワーキャンドルも再販しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?