見出し画像

絶叫。

こんにちは。
jeweriです。

この週末は天気が良くてついつい遊びすぎてしまいました~♪

キャンドル仕事をもうちょっとピッチ上げてやりたいとこなんですけど、子供達に誘われたら断りたくない!

あと少ししたらママとのお出かけも、そうそうしてくれなくなるんです。

男の子は特にね。

だから、私と遊んでくれる今をとにかく大切にしたい。

もう、思い残すことがないってくらい遊んで、彼らとの思い出をいっぱい作りたい。

いろんなところへ連れて行っていろんな経験をさせてあげたい。

親ならみんな思うことですね。

というわけでこの週末はUSJのリクエスト。
二つ返事でgogo!

ハリポタエリアで魔法の練習
バタービール甘〜いね♡︎

10年ぶりくらいにバタービール飲みました。
めっちゃ甘ーーい。

実は私、高所恐怖症で、何十年も絶叫マシーンには乗ったことがなく、遊園地に行ってもアトラクションは緩やかなものしか乗れなかったんだけど、ここ3年程の間に、生まれ変わったかのように、絶叫系に乗れる人になってしまったの!!!

これはどういう現象ですか???
誰か教えて。

一昨年、勇気を出してジップラインに挑戦し、絶叫したのが始まりで、もう私はあれから何度となくいろんなジェットコースターに乗れているのです。

不思議としか言いようがない。
なんでこうなったのか。
誰か教えて。

怖いは怖いんだけど、昔に比べて偏見がなくなったというか、単なチャレンジャーに生まれ変わっただけなのか。

ユニバでハリドリにも乗れるようになったし、この週末はフライングダイナソーで絶叫して、気分爽快過ぎてすべてのストレスが吹っ飛んじゃった。

「ママ、めっちゃギャーギャー言う!」
って娘に笑われましたけど。

息子と私は似てるから、絶叫系で絶叫するタイプ。

娘はバンザーイ!できるタイプ。笑

それにしても自分でもよくわからない、謎すぎるこのチャレンジ精神。

どこから湧いてくるようになったんだろう。

怖いからって絶叫マシーンに乗れなかったこの何十年かは、ホント損していたよなーという気分です。

今は高~い所から素晴らしい景色をギャーギャー叫びながらも楽しめるようになったの、これってすっごい進化です。





この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?