見出し画像

和室にも合うキャンドル

こんばんは。
jeweriです。

昨夜灯していたのはこちら。

白やベージュ、マロンの3色を使って、ニュアンスカラーを楽しめるマーブルキャンドルができあがりました。

これは娘の誕生日である昨日、4/13に初卸ししようと思っていて、制作していたものです。

明るい部屋ではこの微妙なニュアンスの色味はあまりはっきりとはわからないのだけど、、、

火を灯すと色の違いがくっきり出ます。

この違い、お分かり頂けるでしょうか。
おもしろいでしょ♡

そして、ランダムに金箔を施しています。
一気にオシャレ感。

jeweri「静寂」

左は深い藍色とホワイトグラデーションで作ってみました。

(minneはこちらからどうぞ)


今回は洋室にも和室にも合う、和の雰囲気を纏ったキャンドルが作りたくて、このようなデザインにしました。

ユニセックスでお使いいただけるデザイン。

ほのかに優しいサンダルウッドが香るキャンドルです。

直径8cm,、高さが約9.5cm。
ずっしりととても存在感のあるキャンドルで燃焼時間も長くなっております。

このシリーズはすべて1点ものとなります。

(BASEはこちらからどうぞ)

渋いキャンドル制作はまだまだ続きますよ~♪

制作は本当に楽しい時間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?