見出し画像

普通であること OSHO禅タロット

私は日中、メーカーで事務をしています。
在宅勤務ではありません。
昨年の夏頃、在宅勤務にするために
シュミレーションなども行われましたが、
頓挫しました。

当時は、
皆それぞれの立場や事情を抱え、
不安や不満がありました。

ですが、幸いにも
この1年半ほどの間、感染者はでていません。
ちなみに私のチームでは
風邪をひいて休む人もいません!
スゴイ!マスクの効果絶大‼︎

このお盆休み明けも
みんな元気に変わらず出勤してきました。

いつものメンツが揃った!

このいつものメンツを見て
嬉しくなりましたし、
幸せだなぁ…有難い…と
心底思ったのです♪

『みんなとひとつになってる♡』

『この場所とひとつになってる♡』

そんな気がしたのです♪

画像1

↑OSHO禅タロット[普通であること]

自分らしく、リラックスして
この風景に溶け込み
幸せと美を見出す

収穫や報酬のためではなく
当たり前に今ある状況を
素直にシンプルに受け取ること

すると、そこは私達の
優しい場所💙

ハート手のひら_s

身の回りのちょっとした
『普通であること』に感謝♡

在宅勤務・リモートが主流になりつつある現在
通勤することが「普通」なのか?
という疑問はありますが…

「普通」も人それぞれ
何をもって「普通」というのか…
そんなことにも気付かせてくれるのが
タロットカードです♡

優しい場所をまたみつけた💙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?