ありがとうございました💕

イブイブライブが終わりました♪リハではmov.やwav.が止ってしまうトラブルに「もうダメかな(/_;)」と諦めかけましたが、エイトマンさまと舞濱りん様が賢明に対応して下さり、ユーチューブから音を出すという裏技でなんとかライブを完遂することができました。お2人には感謝、感謝です。ありがとうございました。

シンセサイザーを担いで埼玉県まで電車で帰らなければならないことや、病み上がりであること等から、残念ながら最後までご一緒することはできませんでしたが、帰りの電車で続きを拝見し、ホッコリ&ニッコリしていました。帰宅し、一人で何も食べずに働いていた主人にラーメンを作り、後かたずけをし、明朝お客様にお届けする書類を整え、そして今気づいたのですが…。

なんと、大切なパーカーが見当たらない(@_@)。 疲れているせいか…、明日探せば見つかるのか…、それとも…。恐れ入りますが、情報のある方、ご連絡下さい_(._.)_。(何かと世話のやけるオバサンでごめんなさい。)

そして最後にもう一度、企画・運営して下さった方、楽屋で仲良くおしゃべりをして下さった方、配信を見て下さった方、本当にありがとうございました💕