見出し画像

おうち英語ブログなんか今さら書き始めた理由

前の投稿にも何度か書いてるように、わたしADHD/ASD/HSP持ちなんで、ブログ記事書くと、書き終わってから1時間ぐらいぐったりして、頭の中がぜんぶ占拠されちゃうんで(笑)、正直あまり書く気にならないんだけど、それでも書いてるのには理由があって・・・

今から参入する若いママや若くないママ(笑)が、おうち英語を始めたがために、いろんなものの餌食になるの、正直見てらんないんだよね~・・・ただただ・・・それだけです。自分が犯してきた、数々の哀しくも可笑しい失敗をしないで済むように、おうち英語戦死者の屍を超えていってほしい、という願いもある。

だから、更新は大してできないと思う。
これでもけっこうムリして書いてる。
もう大体書きたいことは書いたから、そのうち放置になるかも。
一気にバーッと書いて、打ち上げ花火のように散るタイプ。

ちなみに、書いても私には一銭の得にもならない(笑)
途中でアフィリエイトとか始めたりしないから、安心して読んで(笑)

当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?