見出し画像

あの男があの国民的タレント司会のNHK番組に出演するぜ!!

毎週金曜日は、金の日!!お金の実る日!!という事で、日本一クラウドファンディングサポートを手掛けている「スバキリ商店」という会社?組織?チーム?の魅力やらネタやら時にはdisりやらを執筆させていただいております。

毎日noteを書いたり自身のオンラインサロン「シェルター」を運営したり"レンタルなんもやる気ない人"だったりする北村英昭と申します。

この記事はジャンルとしては広報になりますが超超個人的な視点での広報なので、一般的な広報とはテイストが異なります。

関係者各位の方で表現など嫌な思いをされる方がおられたら先に謝っておくことで有耶無耶にしてやろうと思ってます。 さて、今週もスバキっていきましょかね。

(前回までの記事はこちら)


所さんのまもるもせめるも

今日のnoteの本題に行く前にこれだけは伝えておかねばならない事があります。
それは、、「所さんのまもるもせめるも」は名作であるということです。

僕はこのゲーム結構やりこんでました。
今でも前半のメインステージBGMは覚えていましたねー。

ついつい動画を見入ってしまった、、。

それでは皆さんにとっての本題に行きたいと思います。僕の本題は↑で終わりました。

本題は最近CAMPFIRE代表の家入一真さんと熱いコラボ配信をかましてノリにノッてるスバキリ商店代表の小西さんが、またまた激アツなアクションをしでかしたという話です!!


小西さんのきりえもやめるも

僕は事前にそのゲキアツアクションをひと足先に入手してました

笑ってコラえて!!っていうね、、
いやスバキリポーズはこらえられへんな


日本列島ダーツの旅!!てなわけでやってきました!本日は日本屈指の地方都市✖️治安微妙都市姫路でございます!!(やめなさい)

うーん、、ちょっと違う気がするな、、


これだ!小西さんの目がテン!!
収録中にまた寝てもとるやないか!!


インフルエンサーの教えてくれないお金や投資やクラウドファンディングも確かに小西さんなら教えてくれますが、、これでもないなぁ、、


所さんの事件ですよ!!

これだ!!

7月6日 夜23時からNHKオンエア!!

わかってます!!
わかってますとも、、

どうせアレでしょ?
「俺はテレビなんか見ないんだよ、、」
っていう今さら一つも珍しくもないアピールでしょ?

今時はテレビもスマホで見る時代なんですってば!!

TVer知ってる!?
知っとるわい!!


そしてまだまだスバキリ商店の快進撃は続きますよ!!ビジネス界隈で大人気のあの、、、あ、、これはまだ言えんやつや、、
僕も少し絡んでますのでこれからのスバキリ商店情報も乞うご期待!!

最後に!大事な事を! 僕はスバキリ一味ではありません!! (最重要ポイント)


スバキリ商店イメージガール雪城葵さん


日本一クラウドファンディングサポート集団スバキリ一味情報

(全体案内HP お問い合わせ 依頼などはこちら)

https://www.facebook.com/groups/490051294955332/?ref=share

(週に一度のプレゼン会やリアルミーティングの案内などなど、誰でも参加できるFacebookのファンクラブページ!)


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?