見出し画像

新しい自分へ😌✨① 追記

こんにちは

しもやけが日々増えていっている
ミルクティーです🙋

お正月が来たと思ったら 
あっという間に終わり
忙しない日常を過ごしています。

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか😊???

ただいまお昼休憩中です😋

今回は
❇️置いていきたい自分
❇️持っていきたい自分

それについての
自分メモ📝を書こうと思います!!!



アウトプット アウトプット!!!です。

今回は、
新しい自分になるため。。。


?????


正しくは

本来の自分に戻るために!?!?


かもしれません😌

正しくは本来の自分に戻る!?
と述べながら
私は、まったくもって
良い人間とは言えません。

欠陥だらけの未熟さいっぱいの
ろくでのない人間です⤵️⤵️⤵️

ですが、ニコニコ笑顔に囲まれた
ニコニコ笑顔でいっぱいの
人生を送って生きていきたいんです。

こんなサイテーな自分はイヤだ!!!
なんで、いつも私って奴は💢💢💢

ダメ出しや、ツッコミどころ満載の
自分は嫌なんです😅


ではでは
早速
メモメモです👍


❇️置いて行きたい自分👋


🟡自分さえ我慢したらいいやという思考


🟡爆発してブチ切れる

我慢して我慢して
しまくる

そのくせに
結局は最後まで我慢しきれず

🚀🚀🚀大爆発


ブチ切れる🤯🤯🤯


不満を溜めて、キツく伝えてしまう


🟡経験からの常識に囚われる自分

普通は。。。
常識は。。。
一般的には。。。

こうでしょ
こうあるべき
こうやるべき
こうやらなきゃ


例えば

昔は会社で充電器使う人に対して


ありえない!!!

会社を急遽休む際の連絡をメールでしてくる人に対して

ありえない!!!

すぐ会社を休む人
生理痛とか頭痛で仕事を休む人に対して

ありえない!!!

私なんて点滴打って薬飲んで
仕事してるってば💢

しかも先輩、上司でしょ!?
先輩は、頑張ってる背中を見せるべき!
もっと頑張れよ👹

ありえない!!!


🟡自分を卑下


🟡人の期待に応える為の発言、行動


笑って欲しいから言ってるよね!?
本当は、おもしろくないのに、笑う


自分的には怒り感じてないのに
一緒に怒ってみる

こう言って欲しいのかな?
自分の意見ではなく
言って欲しそうだと思う言葉を発する

🟡気になることを後回しにする自分 


🟡行動が遅い自分        


思ったよりも
長くなりましたので
休憩終わる時間が近づいて来ちゃいました😁


続きます(*˘︶˘*).。.:*♡


ミルクティー☕✨




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?