見出し画像

【車屋さんの中の人】のお仕事紹介と、ちょこっとお願い??

皆さん
こんにちは!

本日は、私のお仕事内容をご紹介します。

主にSNS業務を担当している私は
SNSを通じて皆さんに
お車に関する情報をわかりやすく
お伝えしようと日々奮闘しております。

画像編集中!!

現在、コンテンツの作成も行っております。
車に関するコンテンツ作りって結構大変💦
わからない事も多いので、
皆様に少しだけお願いがあります🙏

今後の、コンテンツ作成のヒントにさせて頂きたいので
皆さんのお困りの情報や知りたい情報等々がございましたら
コメントなど頂けると嬉しいです!


また、今後YouTubeでは、
地元の企業様やお店様などを中心に
業種を問わずコラボ企画も出来たらいいなと思っています!

気になる企業様、お店様や
コラボOK!!だよ〜のご担当者様など
おられましたら、お声がけ頂けると嬉しいです!

今後も日々奮闘して参りますので、
温かい目で見守って頂けると幸いです。



◆公式HPはコチラ!https://caniva.jp/

◆公式YouTubeはコチラ!https://www.youtube.com/channel/UC7ntbu6GCop-9RGixU95tHA?app=desktop

◆公式インスタグラムはコチラ! https://www.instagram.com/caniva.jp/

◆公式Twitterはコチラ!https://twitter.com/carnival_kuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?