見出し画像

文学フリマ東京37で買った本

今日は文学フリマ東京37に行って来ました。文フリは前から興味はあったものの、行くのは初めてです。
場所は東京流通センター。浜松町から羽田空港へ向かうモノレールの途中にある駅です。
実は私の新入社員時代の勤め先がここ流通センタービルの中にありました。
昔のこと過ぎてもはや懐かしさも感じませんが、よくこんなところまで通ってたなと(当時も思ってたけど)あらためて思いました。

曇天で寒かった

開場時間まで待機列に並びます。結構な人数ですが、入場が始まると皆さん思い思いのブースへはけていって中は混雑していませんでした。

お目当ては吉田棒一さんのZINEです。サインも頂きました。
めちゃくちゃ面白いです。

その他、だいたいあらかじめチェックしていた本ですが、ゆきずりでピンときて購入した本もありました。他の方が買ってると気になったりもしますね。

購入した本   大変な熱量を感じます

会場内は文化祭みたいで楽しかったです。
さあ、読むぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?