見出し画像

来年のスケジュール帳を買いました

Seriaで来年のスケジュール帳を買いました。今年使ってたやつの絵柄が気に入っていたので、また同じタイプを選びました。

左が今年、右が来年


並べてみて、表紙の英文が今年と来年で違うことに気づきました。
こういうグッズの“雰囲気英文”はいちいち読まないので、もう使い終わる頃になって今年のを読んでみると、

Your story will continue

あなたの話は続きます

Let’s go out together to look for bits of happiness

少しの幸せを探すために一緒に出かけましょう

自動翻訳

なんとなく、今年はもう終わるけど、物語はまだまだ続くよ、むしろこれからだよって言ってもらったような気がします。

そして来年の方は、

Fortunate encounter

幸運な出会い

Each and every memory of the past is a treasure to me today

過去の思い出は、今日私にとって宝物です

自動翻訳

なんですかね、占いとか、汎用的なこと言っとけば誰にでも当てはまる的な言葉なんだけど、今読んですごく沁みてくるものがあります。

2023年は私にとって激震の年で、もう地獄からの生還みたいな、生まれ直しましたみたいな年だったので、来年は新鮮な気持ちで、この手帳にいっぱい幸せを書き込んでいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?