見出し画像

黒山 Kathy Lamさんの作品展へ

ギンザ シックス内、蔦屋書店で開催中の黒山 Kathy Lam作品展「The Cup Cats」に行ってきました。

黒山 Kathy Lamさんは以前コミックスを購入していて、記事にもしています。


今回は日本初の原画展で、色々グッズ販売もあるということで楽しみに出かけました。

蔦屋書店内の展示コーナー
原画はwebで抽選販売です


初日に行けなかったので既に売り切れてたものもありましたが、原画を見られたし、グッズも気に入ったものが買えたので満足です。

購入したもの…A4プリント(裏にサイン入り)、画集、ピンバッジ
ピンバッジ、可愛すぎてひとつに絞れず

画集はビニールに入っていて見本もないので中身を見ずに買いましたが、とても良いです❤️

銀座の歩行者天国で、青空を満喫して帰りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?