見出し画像

お花を飾る🌹

yukari🌹さんの赤いバラの花束プレゼントに応募して、素敵な花束をプレゼントしていただきました!!

お店に赤いバラがたくさんあるから…といってプレゼントしてくださるなんて!!いいんですか?!?!

この日赤いバラがたくさん売れたとのことで、他のお花と組み合わせての花束になったそうですが、かえって賑やかになってよかったです。

無事ヤマトさんに届けていただきました
移動おつかれさま。花瓶でゆっくりしてね

yukariさんの、お花と真剣に向き合うお仕事note、いつも心の中で応援しております!

こどもの頃を過ごした家の庭を思い出すような、素敵な花束、本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?