見出し画像

『ゆるゆる』

ゆるゆると動く。 
外は、ほどよくあたたかくて、風もさわやか。

『ゆるゆる』は、ときどき、早歩きもする。 
ドドドと、走ったりもする。 
でも基本は、ゆるゆる。 

時々、くるりと回転してみたりもする。 
理由は分からない。 
分からないけど、まわってみたくなるので、まわってみる。 
すると、たのしい。
 


たのしんでいると、まわりの人も、よろこぶ。 
人がよろこぶと、『ゆるゆる』もうれしい。 
だから、ますます、たのしくなる。

時々、ななめ回りとかもしてみる。 
もちろん、意味はない。 

疲れたら、ゆるゆるにもどる。 
もどれるのは、うれしい。 
だから、これでよい。 

@2007.07_2014.06


*『ゆるゆる』分速 30cm


ゆる〜っと力ぬけてなんだか楽になりました〜
とか、お役に立てたのなら、これ幸い。

ゆるゆるっと投げ銭(サポート)もお待ちしてます。
チャリンしていただいた「お金」は、
より ゆるゆるとした世界構築の資金(たとえば粘土代とか)に
たいせつに使わせていただきますゆる〜。