見出し画像

【コピペOK】写メ日記テンプレ集✨日常編 10個

こんにちは、かのんです📷🍀

写メ日記を毎日書かなきゃいけないのに

ネタが無い!めんどくさい!!

なんてことはありませんか?

そんな女の子をサポートするべく、
写メ日記のテンプレを「10個」ご用意させていただきました✨

内容は日常の、女の子らしい日記内容になってます。
エ〇強めでは無いので幅広い業種の方でも使っていただけます🙆‍♀️
※おすすめ業種は🛁、🚗³₃です

文章は、すべて私がnoteのために書き下ろした
オリジナルの文章になります。

貴方なりに改変したり語尾変更してもOK!
もちろんコピペでそのまま使っていただくことも可能です💐‪🤍


写メ日記は私にお任せして、
日々の接客やプライベートに専念されてください☕💭

それでは、どうぞ!


ここから先は

1,777字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?