見出し画像

【ガレージマガジン】3月度SE配布

どうも。菅です。
ガレージマガジンのSE配布回です!
今回は作曲しているみなさんにもおすすめの音源ですよ…!

私がAudiostockで配信している全ての音源のNo.1

ドラムスティックの音源を配布します!

視聴は↑こちら↑のオーディオストックページから。

いつもnoteでの効果音販売は300円でさせて頂いているのですが、
稼ぎ頭音源のため、
オーディオストックと同じく550円にての販売です。

ですが。
これはガレージマガジンの特典です。
初月無料の購読をして頂ければ、
無料で手に入ってしまいます・・・!

もちろん「ガレージマガジン」内の有料コンテンツ。
月半分ごとのアクション、売上報告の記事もそのまま読めてしまいます。

内容がイマイチだなー。合わなかったわー。
ということであれば、もちろん1ヶ月で解除してください。
そうすれば、何も損はなくあなたの日常に戻ります。

noteさん、PayPay払いにも対応したそうなので、
PayPayジャンボに当たれば、
損どころかむしろお得。

自分で書いてて羨ましくなってしまいました笑

効果音音源の利用規約はいつもどおりです!

利用規約

・著作権放棄はしません。
・この音源をオリジナル/複製/加工を問わず、他者へ配布・販売すること。
 (作品へ組み込む、などしてくださいね!)
嫌な思いをすると規約を増やさなければいけなくなります。
上記2点、必ずお守りください!

ちなみにオーディオストックさんでは禁止されていますが、
私個人のnoteでの購入ですと、
所謂DLsiteやFANZAさんコンテンツでの使用もOKです。

このドラムスティック音源の場合、
どこで使うか私には浮かびませんが!

なおこちらの音源、
録ったのがかなり昔のこともあり、

44.1kHz/24bit/wav

でのご提供です。

とはいえ、
実はオーディオストックで販売しているファイルよりも良いファイル?です。

実は16bit(そういう時代があったオーディオストック)

ということで。
どうあがいても損はさせませんので、
効果音を使ってお仕事をされている方のみならず、
音楽家の皆様にも使っていただけると、とっても嬉しいです!


ここから先は

348字 / 1ファイル

¥ 550

よければスキしてください!