見出し画像

【ガレージマガジン】 2月後半のアクションを振り返る

どうも。菅です。

アルバイトを辞めて1ヶ月。
とりあえず2月は、アルバイトを探さず、
創作、インプット、フリーランスの種まきなど、
やりたいことをやろう!
と決めてました。

だけど終わってみると
もうちょっとやれたんじゃないかなぁ とか、
金銭面で、やっぱり完全に気が休まってくれず。、
自律神経をやりかけたり。
ちゃんと家賃が引き落とされるかギリギリだったり。

昨年、
フリーランスとしての信用はガッタガタにしてしまう事も多かったので、
今年は信用を得る年になればいいなぁと 思っております。

なんでこんな振り返りをしてるかって
昨日誕生日でした。
改めて、32歳の菅をよろしくお願いします。
誕生日祝いに、この記事のいいね!や、
昨日あげた「歌ってみた」を聞いて頂けると嬉しいです!

2月後半のアウトプット

今回は2月15日〜28日での振り返りです。

ここから先は

937字 / 1画像

¥ 150

この記事が参加している募集

振り返りnote

よければスキしてください!