見出し画像

クソニート、アプリゲーム中毒からの脱却!!

こんばんは!クソニートです!

もといキャンタです!

みなさんは、スマホにゲームアプリをインストールしていますか?
僕はアイドリッシュセブンっていう、男性アイドル育成ゲームをやってました!しばらく起動していないけれど、こちらのゲームはストーリーが非常に感動的でおすすめです!それぞれに事情を抱えた若者たちが、過酷なアイドル業界でトップを目指して成長していく、胸アツのサクセスストーリーです!現在アニメも三部まで放送中だから、もしよかったら見てみてね!!

まあでも今回のテーマはアイドリッシュセブンではありません。
膨大に有り余ったニートの時間を食いつぶした悪魔、そいつの名は…



ダダサバイバー




あとで言うけど、コイツの中毒性マジで恐ろしいからな!!!!!

みなさんも、動画広告で見たことがあるんじゃないですかね?戦士の格好をした小さなキャラが、平面を縦横無尽にかけまわり、武器のアップグレードを繰り返し、爽快に雑魚敵を蹴散らしていく。

ややこしいストーリーはありません!キャラクターの強化システムもシンプルでわかりやすい!なにより敵を一掃していくのが気持ちいい!

ヒマつぶしには最適なゲームなんです!!

そう、暇を持て余したニートの僕は、もはやヒマそのもの。ヒマの権化。
僕が唯一持ち合わせる「時間」の概念を、ダダサバイバーはつぶしてくれたよ……。僕という存在は、ダダに食いつくされてしまった。


Q.辞めれば?

辞めたいよ俺も!!
でもニートってこれからの人生どうするか?みたいなこと結構考えるんだよ。その時間って結構苦しいんだよ。ダダは現実逃避には最適だから、気が付いたらアプリ開いちまうんだよ!!意志薄弱で恥ずかしいよォ!!!


Q.アンインストールすれば?

最近のゲームがみんなそうなのか知らないけど、データって自分のスマホに保存されてるわけじゃないんだね!!再インストールすればスマホの情報から、以前のデータをそっくりそのまま復元してくれるんだよ。
気づいたらアンインストールとインストールを繰り返す、最低に無意味な永久機関の完成です。
ノーベル賞はワシのもんじゃあああああ!!!




結論

今の僕はダダサバイバーと決別することに成功しました!!!!
やった!!!!もうなんの興味もないよ!!!!!

その方法はとっても単純!

レア武器を、クソ武器の合成素材にして、取り返しをつかなくさせる。

何時間もかけて、手塩にかけて育てたスーパーアイテムを、完全に葬り去りました!!!!このゲーム、装備を売却する手段とかないから、こうするしかなかったんだ!!!

そんなこんなで、僕は暇つぶしゲームから脱却することに、無事成功しました。めでたしめでたし!!!!!


みなさんも無益な時間を過ごしてしまうとき、ありますよね?
そんなときは、それにかけた時間を台無しにしてしまおう!!!!簡単に辞められるよ!!!!!

それでは次回の更新でまた会いましょう。あばよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?