缶太朗のゲーム日記 108日目

今日のいのすけはランクを上げたディスクドッグの大会に出場させたのですが、とても歯が立たず。
いつものランクに戻したら無事1位獲得。やっぱすんなりと上のランクには行けないようです。
あとルアーコーシングむずかしい…1回失敗するともう3位確定…
それと散歩しても体育館が出てこない…まぁ長い目で見ますかね。

今日は主にFCの「ウィザードリィ2」をやりましたかね。
つってもほとんどキャラメイクに時間を費やしましたが。
初っぱなからロードの職業についたキャラを1人作りました。運が良かった。
あと、これは本当に大失敗したのですが、キャラメイクの際にステートセーブを使っているのですが、なんとボーナス60が出まして。
で、頻繁にロードするようなクセがついちゃってるものですから、せっかく60が出たというのにロードしてしまい、出る前の状態に戻してしまったのです。その後しばらくロードを繰り返しましたが、後の祭り。2度と同じ数字が出ることはありませんでした。
本当に惜しいことをしました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?