見出し画像

ポン♪と渡されたレース編みに心満たされて

明日は3つの講座の日で、今年最後です。

今日のグループ講座に引き続き、明日も発表会の集合写真を渡すのが楽しみです♪

午前は個人レッスン「歌ってハッピー!」水曜日組

♪昴
♪ケンとメリー
♪恋に落ちて
♪大阪とおり雨
♪未来予想図Ⅱ
♪歌は世につれ

午後はグループ講座「みんなで歌ってハッピー!」水曜日グループ
①中田喜直

♪夏の思い出
♪雪の降るまちを
♪ちいさい秋みつけた

②平尾昌晃

♪星はなんでも知っている

(平尾昌晃さん作曲ではないですが、ご本人が歌っていたものとして選びました)

♪霧の摩周湖
♪瀬戸の花嫁


夜は45分の個人レッスン「楽しいボイストレーニング

♪夏の思い出
♪for you…
♪YELL
その他練習曲等

今日は講座の後に、1人の生徒さんが「私レース編みが好きで、先生これあげる♪プレゼント♪」とポンとビニール袋を渡して帰られました。
渡された袋には、白とペパーミントグリーンの糸で細かく丁寧に編まれたレース編みが入っていました。
広げて眺めるうちに、心がじんわりと満たされていくのがわかりました。
これでまた来年も頑張れそうです。

明日もたくさん歌って、自分もハッピーな仕事納めとしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?