見出し画像

チラシを発注しました

1週間ほど帰省していた息子に、コンサートのチラシをcanvaで3パターン作ってもらっていたので、自分なりに伝えたいことを少し加えて発注するつもりでした。

息子が作ってくれたデザインは、若者らしくシックでおしゃれで私も「え!これめっちゃ良いやん!」とお気に入りだったにも関わらず、それが逆にヒントとなって、「中央の丸いフレームに入るギンバイカのブーケの写真ないかな」、「他に結婚に合う写真はないかな」なんて色々やっているうちに、3パターンの色々な要素を混ぜながらも全く違うものになってしまいました…。
息子よ、ごめん…。

結果、素人感が滲み出るデザインになってしまいましたが、自分のコンサート、後悔はしたくない!
えーい、これでいく!と決めて発注しました。

表面
裏面



しかし、もうすでに「あ!あそこ、ああすれば良かった!」と気付く部分あり…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?