見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#201

今日は、講座のモニター会をさせてもらった。

4年前にコーチングを一緒に学び、

再会できるようになれただけでも本当にうれしいのに、

さらに、自分のしたいことにも応援してもらえて、

モニターをしていただけるなんて。

さらに感動(´;ω;`)ウッ…なんてありがたい。


時間的には、30分の講座で、中身をてんこ盛り状態に

してしまい、ちょっとお肉食べたいなと思って、

とんかつ屋さんに入ったら、とんかつに、うどんに、デザート、ドリンク。

それで『ご満足いただけましたでしょうか?』と聞いてる店員さん状態。

そんな感じの講座となってしまった。


いくら何でも多いよーという感じの中身の講座。

まだ不慣れなこともあって、なぜ急にこれが出てきた?

数々の改善点を残しつつも、

あたたかい目で、見守っていただき、とてもありがたい気持ちに

させていただき、私のほうが、何故か気分よいということは、

きっともっと皆さんにお話ししていただく機会を

作ることが必要だと感じた。


これからもっと改良を重ねて、

次回にはパワーアップできる講座になるように、

もっと自分に足りないと思う部分を補いつつ、

講座の最後のアンケートをいただいたところの

もっと伸ばしてみようと思う点にブラシュアップして、

講座をアウトプットしていこうと思った。


今日モニターしていただいたみなさん、貴重なお時間を

講座にお越しいただき、ありがとうございます。

まだまだ私の講座を進化させていこうと思います。

今日は、本当に温かなモニターをしていただいたこと、

きっと忘れません。私にとっての一生の思い出です。

私のつたない講座にもかかわらず、

お受けいただきありがとうございました。

そして、これからも、私自身も皆さんの応援団でいられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?