見出し画像

副業を始め歩き始めてから走り出すまで5日目

副業、何したらいいかな?

自分が、これがしたいから、起業するという順番じゃないから、本を買って積ん読(ツンドクという名の放置)。

なにか自分らしいことで、副業を始めたいから、何かヒントがないかなと本を読む。ただその読書も普段の生活の時間の中では、なかなかできてない。

夜、寝る前に読んでいると眠くて仕方ない。

というわけで、朝の10分読書にしてみる。ただ一章を丸々読めないので、その章の中の特に読みたい所の優先順位をつけて読んでみる。

たった10分でも充実した時間になった。

時間は、有限。今の長い労働時間の仕事からの開放と経済的制限からの開放。
その為にも、今副業で自分を最大限活かしてみたい。
諦めなければ、必ず出会えるはずである。それに出会えるような自分でいたいと思う。

読書やネットでこれからも、一つづつ副業の種まきしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?