見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#560

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

2018年に出会い、今も交流が続いている
地元のコーチングの仲間。
ここは、私が初めてコーチングを
学び、そこで出会った人々。
その中でも、今日は、一番初めのコーチングで
出会ったお二人とのランチ。

1人は、学校の先生をされ、
コーチングのインストラクター
でご一緒させていただき、
そこからしばらくして、
いつの間にかインストラクターの講師の先生に。
さすがです。

もう1人は、現在は保育園の園長先生。
その園の中で、コーチングを実践されていて、
子どもたちにも、先生にも実践されていらっしゃる。
保育園の実践って、ほんとすごい。


出会った当時、お二人の今の姿に
なられているとは、想像もつかない。
そして、私も含めて、
3人とも今の姿とは、
全く違う。
それでも、お互いを応援し、
刺激しあえる仲間で、
ホント嬉しい。

そして、私はふとコーチングを学びだした
2018年のことを思い出した。
この6年間は、私にとっては、激動だった。
考えも色々変わったし、
色々考えさせられた。

あれから色々変われたのは、
あの頃よりも会える人の数だったり、
あの頃よりも出かける場所だったり、
あの頃よりも読んだ本の数が増えたり、
あの頃よりもYOUTUBEから情報みたことなど、


今日も、コーチング仲間と話をして、
コーチングで行動力が増えたと
私は語っていた。


きっとあの頃、2018年にコーチングを
学んでいなかったら、今の私はなかった
んだろうと思った。
興味があることに飛び込む
勇気をくれたコーチング。


やっぱりずっとずっと身につけて、
使えるようにしておきたいと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?