見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#432

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。


土日にゆったりできると

とても気分がいい。

起きたい時間に起き、

さらに食べたい時間に朝食を食べる。

子どもとゆっくり食べたいものを聞きながら、

昼の準備をする。



やりたいことって、

すごく大きいことをすることじゃなくて、

本当は日常の中にたくさんある。

寝たい時間に寝る。

それもやりたいこと。

食べたいものを材料から買って、

それを調理して食べる。

それもしたいこと。

日常をもっとやりたいことで満たしてあげたら、

きっと一日一日自分を大切できる。

きっと3日続き、

それが1週間続き、1カ月続き、1年。

そしたら、自分の人生がやりたいこと

やっている人生で満たされるような気がする。



大きなことじゃなくていい。

今の自分に聞いて、それをしてあげるだけ。

これから一生過ごしていく大事な自分の声を

ちゃんと聞いてあげるだけでいい気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?