見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#620

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


昨日は、
ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会に
リアル参加をした。

コーチング同期のRAYさんの
シェア会だった。
占星術を見ていただいた時に、
あまりに嬉しすぎる結果で、
Rayさんへの信頼感はMAX。

今回の4月のテーマは、
「学び」
このテーマに沿って、
意見をシェアしていく。

Rayさんは、占星術が分かる先生なので、
このシェア会をどう星達と
関連付けていかれるのか
とても興味があった。

そして、鑑定をしていただいた時は、
1対1のマンツーマン。

でも今回は、1対多数の講座。
Rayさんは、どう講座をすすめられるのか
さらに興味があった。

そして、色々な方がシェア会を
されている。色々な方のシェア会
に参加されているというわけでない
という点も、独自性のあるシェア会に
なりそうな予感がした。


予感的中。


やはり最高に楽しかった。
とくに、これからそれぞれの人が
学びたいことのベスト3をリストアップした。
そのときにも、
参加者の共通項がみつかった。
また、なぜか参加みんな白。
そして講師のRayさんは、みどり。



シェアすると、色々アイディアが出るし、
なんだかひらめきのようなものが
キラーと現れる。

思っているだけでは
言語化できていないことでも、
人の意見を聞くことで、
言語化できることもある。

薫さんの未来手帳は、
確かに自分でもやろうと思えば
できる。
でもシェアをすると、
理解やアウトプットすることが
できる。
みなさんもシェア会
是非参加してみてくださいね。
新しい発見が必ずあると思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?