見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#392

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI COMPANY CEOです。


今日は中秋の名月。

太陽が上がる東の方角に、

まるで太陽かと思うほどきれいなお月さま。


こんな風に月を眺める時間があるってゆたかだと思う。

心に余裕があると感じる。

きっと忙しくて仕方ない時には、

月が満月であることに気づけない気がする。

満月は、お願いをするのに最適。


私の願いは、

月収100万になること!

それをこのNOTEにテーマで書き込んでいる。

それにもかかわらず、

一向に叶わないのはなぜか?

きっと願いをコロコロ変える所。

この前100万と言いながら、

まずは達成可能な10万に下げたり、

下手したら、0→1を目指している時もある。

なににしても、先のステップを見ることは大切。

でもそれが毎回数字が違うと、

叶えるほうも困る。

一旦数字を決めて、そこからの細分化としての数字をピックアップする。

最終月収100万

その前に月収50万

その前に月収10万

なにより0→1万。

スタートはここから、私にできることを

私にできるやり方でチャレンジしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?