見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#544

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

私は頑張っているとか
私は努力している。
そんな言葉が好きだった。


なぜなら、やっている感、
なぜなら、進んでいる感
がするから。


具体的には、
副業努力しています。
副業頑張っています。
という言葉は聞くが、
本当にうまくいっている人、
副業でお金を稼いでいる人って、
そんな言葉使っていない。
どうしたら、それができたのかとか
どうやったからうまくいったのか、
そんなことを伝えてくれる
SNSがほとんどだった気がする。


やはり、
頑張ってます、
努力しています
という現在進行形のこの言葉には、
どこか逃げを感じるのは私だけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?